image

まだ迷ってる?

Vラインの脱毛、迷っていませんか?

Vラインとは、正面から見てビキニパンツからはみ出してしまう毛のことで、サロンやクリニックによっては、Vライン上やVライン横といったゾーンを設けていて、しっかり気になる場所をカバーしてくれるので安心です。

ミュゼのVライン

ミュゼ

ミュゼのVラインなら、プレートがあるので、わかりやすく、どこからどこまでがVラインなのか一目でわかります。

もし、Vライン上も気になるようなら申し出れば、きちんと対応してくれます。

ほかの部位も一緒に施術するなら、ワキやVラインが無料になったりするキャンペーンなど、お得なこともたくさんあるので、一度、無料カウンセリングに行くことをお勧めします。

カウンセリングに行った日にいきなり脱毛!とはならないので、安心してください。





アリシアクリニックのVライン脱毛

アリシアクリニック

アリシアクリニックのVライン脱毛はビューティーとスムースの2通りから選べます。

2016年現在、ビューティーが5回で27500円、スムースが5回で45800円になっています。脱毛し放題コースもあるので、カウンセリング時によく相談しましょう。

クリニックの脱毛はレーザーによる永久脱毛なのでどのような形にしたいかや、どのれくらい毛を残したいのかをしっかり話し合うと満足のいく形になります。(料金は変動することがあります。)





やっぱり恥ずかしいという人は家庭用脱毛器ケノン

ケノンは体中のあらゆるところに使える脱毛器ですが、やはりサロンなどと比べると、効き目は少し弱いといえます。

でもどうしても、毛深いデリケートゾーンを誰にも見せたくない、という人にはお勧めの家庭用脱毛器です。ジェル等も不要なので、簡単便利です。

Vラインの脱毛はずいぶん一般的になってきましたし、なにより生理のときデリケートゾーンが蒸れずに楽という利点もあります。

カウンセリングは無料なので、悩んでいるならまず、近くのサロンやクリニックに行って、説明を聞いてみることをお勧めします。