image

恋肌の無料カウンセリングはWebで予約するほうがラク!


s_img05.png
全身脱毛をしようと思い、いろいろみて勉強してるところ。

医療脱毛がいいのは知ってるけど、私はサロンがいいんです!

恋肌が候補なんだけど、予約のコツとか知ってる?

恋肌の予約方法は2パターンあるそうです。

無料カウンセリングの予約と、施術の予約です!

恋肌の無料カウンセリングはWebで予約するほうがラクだと思う。

人数や希望店舗、日時を選んだら、名前とメールアドレスを入れるだけ!
電話連絡よりラクだよね~

では、施術の予約をする方法は3パターン。

Web予約、電話予約、施術後に店舗で予約です。

人気サロンである恋肌は利用者も多いので、思ったように予約がとれないこともある。

以下のコツを意識すると、意外とスンナリ恋肌の予約はとれるそうです。

「解禁直後を狙う」
予約解禁は夜中12時なので、希望日の1ヶ月前の深夜0時に恋肌のマイページにログインするとガラ空き状態だって。

「1ヶ月以上先を狙う」
どうも電話で予約すると、1ヶ月先の日付で予約がとれることがあります。

「キャンセル待ちを狙う」
すぐ予約したい場合はこれがオススメ!

マイページチェックは30秒もかからないので、忙しい時はトイレに行った隙にチェックしたりして、1週間以内の予約がとれることもある。

参考になるよね、この「怒りの全身脱毛」は脱毛に無知だった私には助かりましたよ!